

会社関係で観光/個人関係で遊ぶ 


「会社関係で観光」

さて、土曜日のお話(*゚ー゚)

土曜日は朝からお出かけしてきました(*゚ー゚)

と言うのも会社の方々といろいろと観光してきました(ノ´∀`*)

まずスタートはサントリーのビール工場を見学(*´∀`)

ビールの発酵工程とかいろいろと見れて良かったです(ノ´∀`*)

あと終わってからのビールの試飲とかも良かったです(*´ω`*)

その後はテレビでも紹介されてた店で昼食をとって・・・

その後は長岡天神、嵐山と京都観光してきました(ノ´∀`*)

久々に観光って感じでしたね(*´∀`)

もちろん写真もいっぱい撮ってきました(*´艸`*)




「個人関係で遊ぶ」

で、観光が終わってからは梅田に帰ってきて・・・

いつもの友達と遊んできました(ノ´∀`*)

もちろんゲーセンです(*゚ー゚)

とりあえず私服なのでダンエボを遊んできたのと・・・

maimaiとか指もやって来ました(*´ω`*)

まぁ夜スタートなのでそんなに長くも遊べなかったけどね(;´∀`)

でも満足できるくらいには遊べましたね(ノ´∀`*)

という事で今日はこの辺りでノシ

PS 一言
 土日が対照的(^_^;)




一応ランキング参加してますww
読んだらクリックしてくれる?

なんとか今週も/年に一度の準備 


「なんとか今週も」

さて、金曜日のお話(*゚ー゚)

かなり忙しかった今週もようやく金曜日を迎えることが出来ました(^o^;)

とりあえずお仕事の方はなんとか進めております(-_-;)

まぁまだまだ予断を許しませんが来週でなんとかできるかな?(;´∀`)

あとは連休に向けた準備ですね・・・(;´Д`)

とりあえず月曜からまた頑張ってみます(*゚ー゚)




「年に一度の準備」

で、お仕事は15時頃に終了?(;´∀`)

と言うのも定時後から会社で全体行事があるためその準備に行ってました(*゚ー゚)

とりあえず準備は無事に完了( ´∀`)

その後は行事をゆっくり楽しんでました(*´ω`*)

で、終わってからは撤収作業までです(;´Д`)

これもいつも通りですね(;´∀`)

まぁ楽しいからいいか(^_^;)

という事で今日はこの辺りでノシ

PS 一言
 土曜は久々に観光(*゚ー゚)




一応ランキング参加してますww
読んだらクリックしてくれる?

今度は集中して/またひとつ解禁 


「今度は集中して」

さて、木曜日のお話(*゚ー゚)

前日は集中力切れで早めに帰ったのですが・・・

木曜日はそうも言ってられなくなりました(;´∀`)

とりあえず金曜日の会議に向けた準備が多い・・・(;´Д`)

あと予算絡みの仕事も・・・(-_-;)

結局21時で終了(^o^;)

前日分の残業時間が乗っかってきましたね(;´Д`)

とりあえず金曜日の会議も頑張ります(-_-;)




「またひとつ解禁」

で、帰りはゲーセンなのですが・・・

またひとつ解禁しました(*゚ー゚)

これであと残り2曲ですね(*´ω`*)

まぁあと三週間以上掛かりそうだけど(;´Д`)

回数はこなさないからねぇ(^o^;)

とりあえず新曲を金曜以降に楽しんできます(*゚ー゚)

という事で今日はこの辺りでノシ

PS 一言
 艦これも一週間で本番・・・(-_-;)




一応ランキング参加してますww
読んだらクリックしてくれる?

集中力切れ/成長を実感 


「集中力切れ」

さて、水曜日のお話(*゚ー゚)

月曜、火曜と残業が続いたのですが・・・

仕事は相変わらず減りませんね(-_-;)

とりあえずやるべき事は整理してやっていますが・・・

本当にこれでいいのか不安になりますね(;´Д`)

まだまだやることはいっぱい(-_-;)

という感じなので水曜日も残業コースと思っていたのですが・・・

一時間くらいで集中力が切れました(;´∀`)

まぁ前日は22時まで残業でしたからね(;´Д`)

とりあえず木曜日以降に頑張ろう(;´∀`)




「成長を実感」

で、帰りにはゲーセンでユビートです(*゚ー゚)

とりあえずいつも通りデイリーを消化していたのですが・・・

普段やらない曲を進めていると成長を実感しますね(;´∀`)

隅田川がSS目前まで押せるとは(ノ´∀`*)

濁流も所々フルクールで抜けられてたしね(*´ω`*)

まぁまだまだスコアアップしたい曲はいっぱいあるけどこれはこれで満足(*゚ー゚)

とりあえずもうしばらくスコア狙ってやってみます(ノ´∀`*)

という事で今日はこの辺りでノシ

PS 一言
 金曜日まで耐えれば・・・




一応ランキング参加してますww
読んだらクリックしてくれる?

こんな日に限って/時間が無いなりに 


「こんな日に限って」

さて、火曜日のお話(*゚ー゚)

火曜日は今週一番の山場なのですが・・・

こんな時に限ってイレギュラーが起こるという・・・(;´Д`)

とりあえずお昼から進めて少し残業して終わるくらいのお仕事が定時まで何も出来ない状況になると言う・・・(-_-;)

お陰で22時まで残業になってしまいました(;´Д`)

まぁなんとか終わらせたけど水曜日が不安です(-_-;)

とりあえずなんとかなるはず・・・(;´∀`)




「時間が無いなりに」

で、帰ってきたのは23時15分頃( ´∀`)

本当は15分早く帰れたんだけどゲーセンで一プレイだけしてきました(;´∀`)

まぁデイリー獲得狙いですね(;´Д`)

とりあえず木曜日にはSHION解禁できそうかな?(;´∀`)


で、お部屋の方では艦これです(*゚ー゚)

とりあえず睦月型×2のキラ付は終了(;´∀`)

出来れば朝潮型をバックアップに付けておきたかったんだけどね(;´Д`)

それは水木とやっておきます(*゚ー゚)

あとは今週のウィークリーをどうするかですねぇ・・・(-_-;)

東方は資材かかるし(;´Д`)

北方はメリット少ないんだよね(;´∀`)

まぁ3-4潜水で一日一回回してもいいけど先にい号ですね(-_-;)

とりあえず水曜日はオリョクルしてきます(*゚ー゚)

という事で今日はこの辺りでノシ

PS 一言
 早く帰りたいより長く寝たいが強いかな?(-_-;)




一応ランキング参加してますww
読んだらクリックしてくれる?
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カウンター

プロフィール

  • 夜魔燦

    Author:夜魔燦
    名前 夜魔燦
    読み方(やまさん)
    年齢 20代

    2006年11月17日より日記を書き続け現在5年目
    2007年 2月23日より連続更新が現在4年目
    2010年 3月 7日よりPixiv連続投稿が一年目

    今は大阪で社会人やってます( ´∀`)
    資金ができたおかげというかゲーセンに
    入り浸りという・・・(^^;)

    特にやっているのが
    ・ポップン
    ・DIVA
    ・ボダブレ

    ブログのコメントはすごく嬉しいけど
    忙しすぎるとコメ返できないことも・・・(^^;)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
